[2020-44] 今年も終りが見えてきたけど先は見えない

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年第44週、10月26日~11月1日。10月も終わってしまいました。え?あと2ヶ月で今年も終わり?とか思ってるとあっという間に年末になっちゃうんだろうなー。

トップの写真は、ある西日が強い日にふとディスプレイの下を見たらドロイド君の影が出ていたので。

INDEX

今週の動き

f:id:c-miya:20201101214900j:plain

  • 10/26(月)…ローカルガイドにPixel 5の割引クーポンが届くも私には来ず
  • 10/27(火)…Gmailのアイコンが変わった
  • 10/28(水)…UQ mobileとワイモバイルの新プラン
  • 10/29(木)…10月も終わるのに室温29℃
  • 10/30(金)…ちょっと寝すぎた。朝起きられないでいる
  • 10/31(土)…微妙に頭重かったけどバファリン飲んで大丈夫だった
  • 11/1(日)…朝起きられた。割といい感じ

今週のお買い物

今週は特に何も買ってないですね。強いて言えば土曜の夜にBASE BREADを注文しました。完全食のパン。プライムデーで買って割と気に入りました。

ところで、今年もあと2ヶ月ということで2020年のスマホ予算を確認しました。今年も基本40万円で、売却した分は予算に組み込まれるというルールです。

で、今のところ(まだ届いてないJelly 2を含めて)424,580円ほど買ってて83,000円ほど売却したので、残り予算は58,420円です。あと1台買えるかなー、といったところでしょうか。まぁ無理に買うものでもないので、欲しい!と思えるものがでたら、ですけどね。

先が見えない収入のお話

上で今年のスマホ予算とか書きましたけど、そんなの買ってる場合じゃないよね、というのもあったり。先週も書いたけど収益がやばくて、うん、2020年10月の収益は久々にかなりやばい値でした。

いろいろ直してみたりはしてるんですけど、成果は出ていない模様。なかなか厳しい。

まぁ、とりあえずがんばります。

f:id:c-miya:20201101222821j:plain

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX