[2020-40] めずらしく何も買わなかった1週間

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年第40週、9月28日~10月4日。また週末に調子悪くなりダウン。季節の変わり目はこれだから…。

INDEX

今週の動き

f:id:c-miya:20201008190848j:plain

  • 9/28(月)…久々に暑くて仕事部屋の温度が30℃こえる
  • 9/29(火)…SIMの整理でいろいろ解約
  • 9/30(水)…Rakuten UN-LIMIT V発表&すぐにプラン変更
  • 10/1(木)…深夜に起きてGoogleイベント。Pixel 5予約
  • 10/2(金)…仮眠しようと思ったらそのまま11時間ほど寝てた
  • 10/3(土)…頭痛くてちょっと休むつもりがまた11時間も寝てしまった。マジカミ始めた
  • 10/4(日)…Pixel 5見に行ってきた

今週のお買い物

あれ…?やっぱり今週もまた何か買ってる…?

…と思ったら、今週はなにも買ってませんでした。いろいろな欲が治まったのかもしれません。

まとめ

Googleイベントのあと、生活時間や睡眠時間が乱れて、体調も乱してしまいました。

なんか…だめな1週間でしたね。あと、実家に顔を出す予定だったんですが、あまり体調が安定しないこともあって延期しました。まぁ行く予定だった日に頭痛くなってたし、延期してよかったのでしょう。実家ではちょっといろいろ話をしてこないとと思っているので、それでこれから先のこと、方向を決めていきたいですね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX