[2020-37] _(:3 」∠ )_ヤルキデネー

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年第37週、9月7日~9月13日。生活時間というかなにやらいろいろ乱れてしまってうまいこといかなかった感じ。

INDEX

今週の動き

  • 9/7(月)…Mi Band 5書き始めるも終わらず
  • 9/8(火)…新しいマウス届くもイマイチ
  • 9/9(水)…Android 11、襲来。PCでATOK試用。新しいキーボード届くもイマイチ
  • 9/10(木)…Mi TV Stickが早くも発送された
  • 9/11(金)…起きたらシャープの発表会始まってた。ピザ食べた
  • 9/12(土)…(:3 」∠ )ヤルキデネー
  • 9/13(日)…(:3 」∠ )キョウモダメダー

今週のお買い物

あれ…?やっぱり今週もまた何か買ってる…?

マウス

f:id:c-miya:20200914224014j:plain

左:ここ数年使ってるマウス
中:今回買ったマウス
右:先々週買ったマウス

そう、先々週買ったマウスがなんか小さいな、と思ったので今度はLサイズを買ったのでした。が、やっぱりどうにもしっくりこない。そして前もマウスを持ってみたらやっぱりこれがいい。

そして、前のマウスで不調だったスクロールホイールがなんか調子戻ってる。あれ?これだったらこのままでいいんじゃね?ということで結局これまでのマウスを使い続けることに。

この白いマウス2つ、どうしようかね。どちらも1,500円くらいなので、売るにしても送料込み1,000円だと手間かかるだけで儲けなし、みたいになるしなぁ…。

キーボード

f:id:c-miya:20200914224528j:plain

Wiiキーボードを買いました。まだまだキーボードで迷走してます。白くてワイヤレスで矢印は、まぁちょっとズレてるけど、いいや。ということで買いました。買った後にこれメンブレンじゃんって気づきました。なんか打ってて疲れる気がするんだよね。あとうるさいし。

というわけでまたお蔵入りに。

まとめ

来週こそ、いろいろちゃんとしよう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX