[2020-36] AQUOS zero2祭りに乗って3.3万円でハイスペック機を購入

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年第36週、8月31日~9月6日。8月が…終わっちゃいましたね。

INDEX

今週の動き

  • 8/31(月)…8月と0SIMが終わる
  • 9/1(火)…ニュースいろいろで忙しい
  • 9/2(水)…「○○ レビュー」の検索ワードの順位が一気に落ちてた
  • 9/3(木)…↑が1日で解決した。偶然原因っぽいモノを見つけたので
  • 9/4(金)…新しいSIMが届く
  • 9/5(土)…新しいSIMがもう1つ届く。AQUOS zero2祭り。ストライクウィッチーズ見始める
  • 9/6(日)…なんか夕飯が入らなかった

今週のお買い物

あれ…?やっぱり今週もまた何か買ってる…?

新しいSIMが2枚

f:id:c-miya:20200910223516j:plain

新しく格安SIMを2枚契約しました。

1枚はOCN モバイル ONEのデータSIMで、これはフルMVNOを使ったものということだったので。まぁ結局は普通のと何も変わらなかったけど、これで今の音声SIMは解約してしまえば少し月額料金安くなるはず。

もう1枚はIIJmioの従量プランのSIMです。単に月額料金を下げることを目的としていますが、差はわずかなのではたして意味はあるのかどうか。

AQUOS zero2

f:id:c-miya:20200910223845j:plain

買う予定があって買ったものではなく、衝動買いのようなもの。夕方頃に「ソフトバンクのAQUOS zero2が2.2万円くらいになってる」と聞いて、その2時間後には手にしてました。まぁお店の取り分みたいなのがあって3.3万円でした。それでも安いですよこれは。

端末はメインで使うわけではないですけど、速度測定用に新しいのほしかったところでしたし、祭り的なものに参加できたのでけっこう満足してます。実際端末も軽くてスペック良くていい感じですしね。

おっぱい

f:id:c-miya:20200910224157j:plain

いや、あのですね、女装に目覚めたとかではないです。Mi Band 5のレビュー記事用のアイキャッチ画像を撮影したくて、こういうのってなんか女性が持ったような写真だといい感じになるんだよなー、でもそんなこと頼める知り合いいないしなー、顔は写さないのなら、本当の人間じゃなくてもいいのかー、だったら偽っぱい買って装着してもいいのでは?不都合な部分は加工すればいいんだし…。

みたいな、ね。

実際に付けてみると、不思議な面白さがありますねこれ。玄関に姿見があるんですけど、それに映ったのを遠目に見ると、上半身の首から下はたしかに女の人っぽく見えるんですよ。で、その上に私の頭が乗ってるのでなんじゃこりゃ、と。

近くで見ると、境目とかけっこう修正しなきゃ何ですけど、小さな画像とか遠くからだとやばいですね、これ。

f:id:c-miya:20200910225410j:plain

これが、Gカップの人が胸の谷間からRakuten Miniを取り出すときの視界かぁ…。

まとめ

来週(今週)こそ、いろいろちゃんとしよう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX