[2020-33] 暑い…。

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年第33週、8月10日~8月16日。暑い日々が続きます。もう仕事中も寝るときもエアコンつけっぱなしです。

INDEX

今週の動き

  • 8/10(月)…普通にお仕事
  • 8/11(火)…Wordpressのカスタム投稿タイプをやめようかと思案
  • 8/12(水)…良さげなWordpressプラグインを発見
  • 8/13(木)…ネッククーラーが届く
  • 8/14(金)…Pixel 4aの予約に出遅れる
  • 8/15(土)…うちのWi-Fiから自分の契約レンタルサーバに繋がらない。Fate/stay night [Heaven’s Feel]を見始める
  • 8/16(日)…Fate/stay night [Heaven’s Feel]の続き

今週のお買い物

あれ…?やっぱり今週もまた何か買ってる…?

サンコー ネッククーラーNeo

首にかけて内側のプレートが冷えるというもの。けっこう前に買ったけど品切れで届いたのが今週。早速使ってみたけど、けこう音がうるさいのね。

たしかに冷えるというか、首筋に冷たい感を当ててるような、そんなイメージです。首以外は暑いままだけど、ないよりは(気分的にも)だいぶマシです。

まとめ

あ、今週ほとんどなにも買ってないです。良かった…?のか?

暑くて暑くて、もう外に走りに行きたくないし、エアコンもほぼ付けっぱなしです。とは言っても「寝室」「仕事部屋」「リビング」と部屋を移動するので24時間付けっぱなしではないです。

あー…暑い。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX