[2020-29] 涼しいよりむしろ寒いくらいの日々

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年第29週、7月13日~7月19日。7月だというのに雨が続いて寒いくらいに涼しい日々。

最近は以前使ってたディスプレイにChromecastを繋いでトレーニング時にタブレットの画面をキャストして使ってます。

INDEX

今週の動き

  • 7/13(月)…トラックボールのボールを交換
  • 7/14(火)…HUAWEI P40 lite 5Gにケリをつける
  • 7/15(水)…Switchの抽選に外れ、シャープのマスクの当選通知が来る
  • 7/16(木)…Amazonスマートプラグが届く。
  • 7/17(金)…Mi Band 5を注文
  • 7/18(土)…HUAWEI P40 lite 5G売れた。マクロス7見終わった
  • 7/19(日)…Atom Lが届く

今週のお買い物

あれ…?やっぱり今週もまた何か買ってる…?

今週はAmazonスマートプラグを買い、Mi Band 5を注文し、トラックボール用の替えボールとAtom Lが届きました。あと無印良品でパジャマと枕カバーとボックスシーツを購入…したと思ったのだけど、シーツは間違えてダブルベッド用のを買ってた。いやうちにもダブルベッドあるけどさ。

これまであまり気にしてなかったけど、ほんと毎週何かしら買ってるな…。

アニメ

先週月曜日からマクロス7を見始めてたんだけど、土曜日に見終わりました。だいたい2週間。1日にけっこう何話も見てたんだな…。

で、次に見る「今まで見逃してたアニメ」がまだちょっと見つかってません。ガンダムSEED見たいんですけどdアニメストアにないんですよね。でもそろそろ夏アニメも始まって2話3話となって、見るアニメもできてきました。Re:ゼロにSAO、宇崎ちゃん、魔王学院の不適合者、デカダンス、放課後ていぼう日誌も復活する。あとはビルドダイバーズRe:RISEかな。彼女、お借りしますは2話まで見たけど続くか微妙。

まとめ

しばらくできていた早寝早起きができなくなってます。生活時間が乱れ気味。ちゃんと1日の流れをうまく作りたいですね。やりたいこと、やるべきこと、やっていかないと。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX