[2020-25] イマイチなにかがうまく行ってないこの頃

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年第25週、6月15日~6月21日。毎日をそれなりにやり過ごすように生きてます。いまいち目標だとか、それに向かっての何かがない日々。

INDEX

今週の動き

  • 月曜日…右腿の内側が妙な痛みが出てきて、寝てる間も何度かそれで起きた。
  • 火曜日…人のいないところではマスクを取っての散歩。
  • 水曜日…シートマッサージャー用の椅子が届く
  • 木曜日…Jelly 2の存在を知り記事にするも他に記事にするところがなくて心配になる
  • 金曜日…HUAWEI P40 lite 5Gが届く。初の5G端末だけど、5G地域は遠い。
  • 土曜日…午前中は昼寝してて、午後からサイクリング。
  • 日曜日…頭痛くて寝てばかり。

体調悪化?

今週は暑い日もあれば寒いくらいに涼しい日もあったり、昼と夜で寒暖の差が激しかったりで、たぶんそんな原因で体調が悪くなったのだと思う。

週末に頭痛くなってしまった。日曜は朝起きるものの、頭痛くてそのまま起きず、昼過ぎに起き出す。でもしばらくしてまだダメなのでまたベッドへ。22時くらいに起きて、頭痛は収まったのでご飯食べたりして今に至る。

うーん…。気温の変化に体がうまくついていけてないなぁ…。

毎日がいまいち

どうにも最近はイケてない気がする。何がどうとはうまく言い表せないんだけど、よろしくない。

うーん…。仕事スペースを1階に持ってきたのは失敗だったかなぁ?今のところ寝室は移動しないでも暮らせてるしね。でもまぁ来月になったら暑くて移動することになるでしょう。

うーん…やっぱり寝室にエアコン導入するのが一番良かったのかも。今から導入しようとしても工事日とかかなり後になっちゃうだろうしなぁ。扇風機は買ったんだけど。

エアコンを導入しなかった理由、けっきょく今の家にどれだけ覚悟を決められるかということ。大きな家具等を買うたびに、だんだん気軽に引っ越しできなくなっていってる感はあるけれど、それでもまだ覚悟が決まってないようだ。

なんだかなぁ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX