[2020-14]

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年第14週、3月30日~4月5日。いつの間にか3月が終わり、4月になってしまった。この週間日誌も 3週間ほどサボってしまったのでとりあえず出来事だけをまとめて書いておいた。

また、少しずつ書いていきたいと思う。

自由に。

INDEX

今週の動き

  • 月曜日…久々に散歩に行ったら桜が咲いててすっかり春だった。
  • 火曜日…こんな時なのになんだか熱っぽい
  • 水曜日…リビングでdアニメストア見るために43インチのディスプレイを購入
  • 木曜日…無印良品の体にフィットするソファを買おうと思ったら在庫なしだった。LOHACOで買った。
  • 金曜日…43インチのディスプレイ届いた。でかいね。
  • 土曜日…つくば市にも平日夜間と土日の外出自粛要請来てた
  • 日曜日…久々にはてなブログ書いてる。

自宅待機

世間では外出自粛だとかいろいろあるようですが、私は普段から引きこもって自宅でお仕事してますし、まぁあまり変わらない生活をしています。

そのはずなんですが、どうにも周り(と言ってもネット上で知る限りですが)がそういう雰囲気だとこちらものまれてしまうというかなんというか…。なんだかずーっと普段とは違うような、ふわふわしたものを感じています。ずっと日曜日のような、そんな曜日感覚のなさ。

曜日感覚のなさはいつもどおりといえばそうなんですが。…やっぱり人とのふれあいがなさすぎるのが良くない気がしてきた。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX