[2020-12]

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年第12週、3月16日~3月22日。

INDEX

今週の動き

  • 月曜日…y.u mobile発送された。
  • 火曜日…1年ぶりくらいに服を買いました。引きこもりなのでネットで。y.u mobile届きました。
  • 水曜日…ドコモ発表会
  • 木曜日…IIJmioのeSIM(正式版)契約。車検終わった。この2年で3,200kmしか走ってない…。
  • 金曜日…はっきり言わせてもらうと、眠い。
  • 土曜日…出かけようかと思ったけど、ちょっと頭が痛くなりそうな感じなので自粛。
  • 日曜日…人のかばんの中身記事を見てると、私ってもしかしてミニマリスト!?って勘違してくる。
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX