[2020-06] 誕生日はあったけど自分のミスで盛り上がらない

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年第6週、2月3日~2月9日。2020年も6周目です。そろそろ2020という数字にも慣れてきたでしょうか?

…いや、年月日を20200209とか書こうとするとゼロが重なってわけわからなくなります。たぶん10月になるまでずっと続きますよこれ…。

今週は写真が特になかったので、ホーム画面作る時の構想メモ。動きがちょっと複雑だったので上に書き出して整理してみたときのものです。

INDEX

今週の動き

  • 月曜日…恵方巻が売り切れて食べられず
  • 火曜日…Oculus Questの卓球ゲーム購入
  • 水曜日…Rakuten Mini購入(ラクマ)
  • 木曜日…Pixel 4にMotion Senseが来た
  • 金曜日…新しい三脚が到着
  • 土曜日…誕生日。重大なミスに気づく
  • 日曜日…FUJI Wifiを契約。またSIMが増えるよ

Twitterアプリ、何使ってる?

なんか今年は今までに比べて半分以下しか回答が集まってないので期間延長してみた。効果はあまりないようだ。

別に今年は宣伝サボってたとかいうわけでもなく、今までと変わらないんだけど、なんでこんなに少ないんだろうか?単にこの1年で私のサイトの人気がなくなったということなのか?

徐々に少なくなるならわかるんだけど、一気に半分以下なので、ほんと何なんだと…。

まとめ

まt1週間があっという間に過ぎて、ほんと何してたんだか…。ただ過ごすだけで、何の成果も得られない。成果を得るための何かをやったわけでもない。そんな日々が続きます。

今週やりたかったこと

  • 朝起きる

けっこう起きられた気もするけれど、やっぱり朝起きる必要性がないというか、何かしら自分を拘束するものは必要ですね。寒いから布団から出られない。

来週やりたいこと

  • 朝起きる
  • ガンガン記事を書く
  • ブログも書く

いろいろお金が必要です。車検も迫ってます。確定申告もやらなきゃね。がんばろう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX