[2019-52] 2019年がまとめに入ってきた

当ページのリンクには広告が含まれています。

2019年第52週、12月23日~12月29日。今週もまた、朝起きられない人でした。睡眠時間だけはしっかりあるけど、それで健康的なのかと言われれば疑問。

トップの写真は車にCDトレイ装着タイプのタブレットホルダーを付けて、Mi Pad 4を取り付けてみた図。これでナビ代わりにできるはず。

INDEX

今週の動き

  • 月曜日…寒いから敷毛布を出そうと思ったけど見つからない
  • 火曜日…また起きたら午後だった。ガンダムORIGIN見てる。
  • 水曜日…クリスマス。ガンダムORIGIN見てる。
  • 木曜日…LG G8X ThinQのレビュー書いたけどイマイチ
  • 金曜日…2019年のスマホ購入は合計13台、約518,700円でした。
  • 土曜日…2019年のAmazonでの購入金額、合計333,508円だった。
  • 日曜日…2019年の終りが見えてきた。

Unihertz Titan

クラウドファンディングでやってたUnihertzのTitanが、日本でも29日から届き始めたようだ。私のところにはまだ。

前回のAtomのときも、(その更に1つ前の)Jellyを頼んでた人にはプレゼント付きだったのだけど、そういうプレゼントやオプションを付けた人は配送が後回しになってた。初めてのバックで端末単体の人が一番最初。

まぁ、実際に配送作業するとそれが楽だからね。

そんなわけで、今回もきっとそれなのだろうと思ってたのだけど、次の日になったら「配送作業は全て終えた」みたいな案内が。まぁこれは各国の倉庫へ、ということなんだろうけど。

配送する人たちもきっと正月休みあるだろうし、たぶん届くのは(早くて)6日くらいかなー。早く届けー。

引っ越しを考える

ちょっといろいろ考えていて、また引っ越ししようかと考え始めてます。で、今度ちょっと考えたのは、地元に戻るということ。案としては2つ。

  • 実家に住んで、仕事場を別で借りる
  • 実家近くだけど別で住んで仕事も兼用

どちらがいいのか、これまで通りつくばで別の家を探すのがいいのか。悩ましい。

街という面では、つくばは私好みで好きなんだよな、地元よりも。住んでた年数も、そろそろ同じくらいになりそうだし、物心ついてから、というのを考慮すればもしかしてつくばのほうが長くなるかも。

さてさて、どうしようかね。

まとめ

2019年も、もう終わりですね。

今週やりたかったこと

  • オリエンテーリング復帰のためのブログ記事
  • 1年のまとめ的な記事
  • 掃除

うん、まぁ、今年中には、やろう。

来週やりたいこと

  • 2020年の方針
  • 朝起きる

仕事柄、年越し感があまりありませんが、まぁ帰省して少しゆっくりしてきます。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX