[2019-46] 明日こそは、明日こそはといい続けて早幾年

当ページのリンクには広告が含まれています。

2019年第46週、11月11日~11月17日。今週は今週のうちに書くことができました。中身はないですけどね。

トップの写真は久しぶりに立ち寄った中央公園とエキスポセンターのロケット。やはりこの構図だと木々で季節がよく分かるのがいいな。

INDEX

今週の動き

f:id:c-miya:20191117231724j:plain

  • 月曜日…昼寝したら5,6時間
  • 火曜日…新しいキーボード買いました
  • 水曜日…ワイモバの記事書いたらDiscoverでpvすごくなった
  • 木曜日…ファーウェイ発表会。呼ばれてない。HUAWEI nova 5T、なんか良さそう
  • 金曜日…DQウォークでもみじこぞう狩りに洞峰公園へ
  • 土曜日…頭痛くなりはじめに薬飲んで、眠くなって、宿題が終わらない
  • 日曜日…言い訳をして、今日も走らない。

どうもダメだ

来週末はもうつくばマラソンなのに、今月に入ってからあまり走れてない。一応20km走はやったけど、なんか3日休んで1日走ってのペース。あまり良くないけど、マラソン前にこれ以上走っても仕方ないし、あとはどう調整するか…。

そのあたりがしっかりしないのと同時に、毎日のペースもなんだか乱れてる気がする。うーん…。お仕事の方では、新しいライターさんを迎えてこれからまた進んでいこうとは思っているので、いろいろなんとか体制整えなければ。

新しいキーボード

火曜日に届いた新しいキーボード。

キーの配列、とくに矢印キーの配置が私好みのものだったので購入。でもこれにして6日間ほど経ったけど、微妙に打ち間違いが多い。キーピッチが18mmで今までより1mm狭いから?うち心地もちょっとイマイチ。なかなか理想通りとはならないようです。

f:id:c-miya:20191117232814j:plain

来週こそ、がんばろう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX