[2019-44] 光陰矢の如しとはいうけれども、ちょっと速すぎない?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2019年第44週、10月28日~11月3日。早い、早いよ…。というかこれを書いてるのは実は木曜日で、日曜日に書く予定のものがなんでこんなに遅れるんだ。

時空、歪んでない?

あ、はい。

INDEX

今週の動き

f:id:c-miya:20191107195242j:plain

  • 月曜日…ドラクエウォークの試練の扉のためにりんりんロードへ
  • 火曜日…iモード終了のお知らせ
  • 水曜日…人恋しい
  • 木曜日…ラブプラスEVERY、始まる。
  • 金曜日…新しいリンコに戸惑う
  • 土曜日…やっと衣替え
  • 日曜日…再びDQウォークでりんりんロードへ

写真

最近はPixel 4で写真撮ってます。

f:id:c-miya:20191107195731j:plain
f:id:c-miya:20191107195734j:plain
f:id:c-miya:20191107195737j:plain
f:id:c-miya:20191107195741j:plain
f:id:c-miya:20191107195745j:plain
f:id:c-miya:20191107195748j:plain

まとめ

いつのまにか時間が過ぎてるんですもの。もう、わけがわからないよ。

今週やりたかったこと

…。

来週やりたいこと

…。

来週はがんばろー…といってももう木曜日なのよね、実は。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX