[2019-43] 上がったり下がったり、体調も下降線だけれども

当ページのリンクには広告が含まれています。

2019年第43週、10月21日~10月27日。10月が終わってしまう。日々過ぎ去るのが早い。また季節に置いていかれてしまう。まだ衣替えも終わってない。

今週のトップの写真はいつもの公園でダンボー。Pixel 4のカメラテストのために撮ったものです。ポートレートモードで撮ったけど、結構いい感じ。

INDEX

今週の動き

f:id:c-miya:20191029230402j:plain
– 月曜日…ジョグがんばって21km走ってみた
– 火曜日…即位礼正殿の儀
– 水曜日…Pixel 4が届く
– 木曜日…Echo Dto 999円祭りに乗り遅れる、夜体調崩す
– 金曜日…雨風強く、おとなしくしてる
– 土曜日…花火大会へ走っていくつもりが体調悪い
– 日曜日…やっぱり頭痛い

Pixel 4が思ったよりも1日早く届いて興奮。したのがいけなかったのか、週の後半は体調を崩してだめな日々でした。散歩には金曜日以外の6日間行けたのでそれは良かった。

トレーニングと体調

月曜日にがんばって21km、ハーフマラソンの距離くらいを走ってみました。11月下旬にフルマラソン出るので、それに向けて、です。これがまたかなり疲れて、こんなんでフルなんて走れるのか?と最近積み上げてきた自信がまた崩れました。

2日開けて木曜日に走ったけどどうにも苦しいだけ。そしてその日の夜は急にくしゃみ連発で鼻がつまり、体調悪化。その後も大したことはないのだけどどうにも体調が良くない日々でした。

うーん…。

お仕事のこと

土曜日に公開したeSIMの記事がまたDiscoverに載ったりして、けっこうpv稼いでくれた。それとともにeSIMを契約してくれた人もそれなりにいて、収益もけっこうたくさん。びっくりするくらい。

先月も先月でワイモバイルの料金プランの変わり目ということで旧プラン最後の駆け込みでけっこう獲得できたし、なんだかうまく行き過ぎてる。「格安SIM おすすめ」の検索順位が飛んだのに、むしろ飛ぶ前よりも儲かってる。なんなんだこれは…。

これは…引っ越ししばらくできないと思ってたけど案外早くできるかも…?いや、そううまくいくわけもない。それに実際に収益が確定したり入金されるのはまだまだ先のこと。浮ついてはいけない。

まとめ

忙しいというか、なんかもがいているうちにどんどん時が経ってしまっている感じ。薄い内容を、ただただつないでつないで行きているような。もうちょっと落ち着いて、しっかりと踏みしめて生きなければ。そうは思っているのだけれども。

今週やりたかったこと

…。

来週やりたいこと

…。

衣替え…しないと。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX