2019年9月のトレーニング:だんだん走れるようになってきた、でもまだまだ

当ページのリンクには広告が含まれています。
f:id:c-miya:20190930214403j:plain

前半はちょっとうまくいかなかったけど、後半はだいたい1日おきに走ることができました。けっこう習慣化できたんじゃないかな。

INDEX

2019年9月のトレーニング

f:id:c-miya:20190930214406j:plain

アクティビティ:11 距離:106.78km タイム:10:14:00

距離もなんとか100km超えて、時間も10時間以上。今の段階としては十分です。

というか、過去の自分を振り返るとよくあれだけ走れたなぁ、とかペースもそれなりに速かったとか、月に20時間もやってたとか。競技者としては全然下の方だったけど、それでも今の自分から見ればあの頃の自分でさえも十分に立派な競技者だよ。

振り返りと来月の目標

とりあえず1日おきに走るのはできたから、3日に2回走るペースにしようかな。あと今月1回だけちょっと距離と時間を伸ばしてみたけど、これが思ったよりもダメージでかかった。これも慣れるようにしないと。

つくばマラソンまであと2ヶ月ない。10kmちょっとでこの疲労度だとまだまだ足りないなぁ、と焦ってきます。焦ってもどうにもならないけど。10月後半までには一度20kmを走っておきたいなぁ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX