[2019-36] 取材やら何やらで忙しかった気がするも成果は…

当ページのリンクには広告が含まれています。

2019年第36週、9月2日~9月8日。涼しくなってきたと思ったのにまた暑さが戻ってきました。残暑というやつですか。これまで当然のように入れてたエアコンを、「もう9月なんだから…」と考えてしまうのが罠です。

今週は始まる前から予定がそれなりに詰まっており、忙しい日になるな、と感じていました。

INDEX

今週の動き

f:id:c-miya:20190909214724j:plain

  • 月曜日…ちゃんと朝起きた
  • 火曜日…イオンモバイルの取材で東京へ
  • 水曜日…Android 10が来た!
  • 木曜日…Googleのセキュリティーキーが届く(未開封)
  • 金曜日…楽天モバイルの発表会で東京へ
  • 土曜日…なにもしてない
  • 日曜日…焦って作業する

取材で2回も東京に行って、割と疲れました。そしてその間の2日間は格安SIMの速度測定。だけかと思ったらそのタイミングでAndroid 10ですよ。

そんな忙しさがあったのに土日は特になにかすることもなく。

2つの取材

f:id:c-miya:20190909215833j:plainf:id:c-miya:20190909215836j:plain

火曜にイオンモバイルの、金曜に楽天モバイルの発表会へ。きぼもけっこう違ったけど、久々の取材はちょっと疲れました。火曜は家に帰ってからしばらく寝てましたし。

f:id:c-miya:20190909220144j:plain

Rakuten Miniはいいですね。小さいは正義。端末だけでも欲しくなります。

お金の話

引っ越し関連での出費はもう終わってるはずなので、またお金を貯めていかなければ、と思っているのですが、同時に収入も減っていてやばい状況なのでやばい。

いろいろやばくて、なんとかしなきゃならないのに、未だに有効な手が打ててない。やばい。とか言ってる間に、もう一つの柱もやばくなってきたので本当にやばい。

まとめ

やばい。

今週やりたかったこと

  • 記事を書く
  • 朝起きて散歩に行く

あー…。うん…。散歩は2回だけ…でしたね。記事も…頑張った気はするんですけど…。

来週やりたいこと

  • 記事を書く
  • 朝起きて散歩に行く

がんばろう。がんばらないと。ほんと、本当に、やらないと。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX