[2019-35] 夏バテなのかやる気が出なくてただダラダラしてた1週間

当ページのリンクには広告が含まれています。
f:id:c-miya:20190901232914j:plain

2019年第35週、8月26日~9月1日。だいぶ涼しくなってきてエアコンも使わないで済む時間が増えてきました。ここで下手に我慢して熱中症にならないようにしないと、ですけどね。

上の写真、撮ったときは気づかなかったんですけど、Mi Band 4にミクさんが写っててちょっと怖い…。

INDEX

今週の動き

f:id:c-miya:20190901235041j:plain

  • 月曜日…UMIDIGI X購入
  • 火曜日…肩の調子がよくない
  • 水曜日…久々にエロゲーサイトを更新するか、とエロゲーを試すがチュートリアルで終了
  • 木曜日…捗らない
  • 金曜日…捗らない
  • 土曜日…久々にぷーぱんのパンを買う
  • 日曜日…映画このすばを見に行く

なんというか、うん、やる気のない、出ない1週間でしたね。夏バテでしょうか。

いや、ホント書くことがない。

体調と生活時間

最近は涼しくなってきてエアコン付けないで寝ることもできて、夜中に起きることもなくなってきたなー。

…と思っていたのだけど、よくよく思い返せば5時半とか6時半とかに一度目覚めたりしてるんだよね。そして「最近しっかり眠れてる!」とか思ってTwitterに書いたらその日の夜にうまく眠れなかったり、夜中になってなんかお腹が減ったり甘いものが食べたくなったり。

夜中、寝る前になにか食べたくなるのはあまり良くないよなぁ…。

まとめ

f:id:c-miya:20190901235050j:plain

今週はちょっと思うところあって、「メインサイトのメインになる記事は2日に1回にして、書かない日はほかのまとめ系記事とかそういうの書く日にしよう」なんて思ったのだけど、メイン記事書かない日は何もやる気が無くなってなにもしない日になってしまった。ていうかその影響か、メイン記事を書く日もやる気が出ず。

やばいね。

今週やりたかったこと

  • 記事を書く
  • 2回は走る

やる気が出ず、思ったよりも書けなかったというか完成しなかったですね。これはまずい。

でも火・木と2回走ることができた。いや本当は土曜も走るべきなんだけどやる気が出ずそのまま日曜も走らなかったのだけど…。

来週やりたいこと

  • 記事を書く
  • 朝起きて散歩に行く

少しずつ夜寝るのが遅くなったり朝起きれなかったりしてるので、その辺りからしっかりしていきたい。ていうか、ちゃんと朝起きないとゴミ出せないし。

まともな人間になろう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX