2019年7月のトレーニング:暑さにやられて…という言い訳はできるけど、色々ダメだった

当ページのリンクには広告が含まれています。
f:id:c-miya:20190803213926j:plain

先月はわりとがんばれたのに、油断したのか今月は思うように走れませんでした。外的な要因ではなく、すべて自分の問題ですね。

というか、よくよく考えてみるとこれ、いつものパターンだ。ちょっとがんばれた気がした翌月は全然やる気なくなってだめになるパターン。

INDEX

2019年7月のトレーニング

f:id:c-miya:20190803215222j:plain

アクティビティ:8 距離:64.81km タイム:5:58:41

先月の半分くらい…というか後半ほとんど走ってないですわね。いきなり暑くなってきたからね。

…いや、暑いのも関係ないわけじゃないけど、ほかのやることがうまく進められなかったりでそれで時間がないふりをして走ることもできなかったということ。

そして、月末になんとか走ったときには、本当に軽くだったんだけど、暑さでもうダメ。いつもどおり夜なので直射日光とかじゃなく、むわぁーっとしたあの空気がダメ。

うーん…朝走るようにしたほうがいいのかしら。

来月の目標

大きな事は言わない、また走る習慣を取り戻そう。それができれば100kmは走れるはず。ていうか、今月辺りにそれくらいできてないと、この先が厳しい。つくばマラソンまでに、それなりに仕上げないとだから。

さてさて、どうなる?どうなる?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX