[2019-25] 成果が出ず、焦りと不安ばかりだけど、どこに向かって歩けばいいのだろうか

当ページのリンクには広告が含まれています。

2019年第25週、6月17日~6月23日。一区切り付いたような付いてないような。状況は良くならず、むしろ悪化している気がする。自分を見つめ直し、そして先を考えなくてはならないと、そんな気持ちばかりが膨らむ日々です。

INDEX

Galaxy A30

f:id:c-miya:20190623212644j:plain

Try UQ mobileで借りたGalaxy A30が先週末に届いたので今週は主にこれを使ってました。Xperia 1買ったばかりなのに、殆ど触れてません…。

とりあえず1週間使ってみて、普通に使う分には問題なく、画面の表示やフォントが見やすくていいな、とは思ったのだけど、カメラが微妙だったりして手放しでは勧められない感じに。最近はミドルレンジの端末でもしっかり使えるレベルで選択肢が多いので難しいね。

とりあえず1週間でのレビューは書いたので、これで次(Xperia 1)に進めるぞ。

生活習慣

ひとりで暮らし始めて2週間。まぁまだ一応夜寝て朝起きる生活はできてます。まぁ、ちょっと起きる時間が遅い日もあったけれども。ただ、散歩に行けてない日が何日もありましたね。もうちょっと頑張ろう。

1Kの部屋じゃなくなって仕事部屋が別になったせいなのか、夜遅くまで作業することがなくなった気がします。というか夕食挟むとそこで切り替えできてる感じ。夕食後はロスタイム的な感じで、メインの作業をやる感じではないです。

これあいいことなのか悪いことなのか。まぁ、健康とか考えれば良いことなんだろう。短い時間で成果出せるように頑張ろう。

圏外

このページのリライトを進めていて、だいたいできてきたと思った日に圏外に落ちてしまいました。まぁ時々いきなり圏外になってすぐに復活することあるしなー。なんて思っていたのですが、翌日も戻らず。まぁいいや、と作業を進めてリライトしたものを公開したのですが、それでも圏外から戻らず。

…あっれー?

とりあえず、リライトする前に圏外になったのでリライトが原因ではないんだろうけど。でもリライトした記事の評価というかそういうのがわからない。

あー…。もう、これはダメ…なのか…?

まとめ

なんか振り返っても、今週はとくになにも動いてない感じ…かな?一応オリエンテーリングのイベントに久々に参加したりはしたけれど。

今週やりたかったこと

  • お仕事
  • ガルパン最終章第2話

一応、目標だったお仕事というか、リライトはできた…。けど成果はまだ出てない。うーん…。方向性というか、今後の道を考えなくちゃな。

ガルパン最終章第2話はまだ見れてない。明日…行くか?

来週やりたいこと

  • ガルパン最終章第2話
  • ジョグ

今月、今の所で79kmくらい走ってます。あと1週間で20km走れば100kmです。うーん…3日で10km走ればいいので、今のペースならちょうど100kmに届くかな?ギリギリで目標に届きそうなのはちょっとうれしいね。

あとは、お仕事の方も良い方向に向かってくれるといいなぁ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX