これが王のアイス、しっとりラングドシャアイスか…。

当ページのリンクには広告が含まれています。

セブンイレブンで売ってる「しっとりラングドシャアイス」を食べました。持った瞬間「軽い!」って思いました。開けてみると「小さい!」と思いました。食べてみると「美味い!」と思いました。おいしかったです。

INDEX

王のアイス

これ読んで、食べてみたくなったのです。私こういう挟まれてる系アイス好きなんですよね。

f:id:c-miya:20190528212258j:plain

元のサイトではiPhone SEなんていうマニアくらいしか大きさがわからないものを比較に出して煙にまこうとしていたので、誰もがそのサイズを想像できる全世界的人気者のドロイド君フィギュアを並べてみました。小さいねー。

f:id:c-miya:20190528212457j:plain

おいしかったよ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX