ねんがんの はてなのノベルティグッズを いただきました!

f:id:c-miya:20190414163527j:plain はてなブログ デザインテーマコンテストで、銅賞の賞品であるはてなのノベルティグッズをいただきました。ありがとうございます。

え?お前は金賞だったからAmazonギフト券4万円もらったんじゃないのかって?そうなんです、譲ってもらったんです。

書いてみるもんだ

この「金賞を取りました」という記事の中で、私は(小さく、薄い色で)書きました。

ホントは銅賞のはてなノベルティグッズが欲しかっただなんて言えない…。

実はこれを、今回のコンテストで銅賞だったid:blogcustomizeさんが読んでくださり、銅賞の賞品を渡しに譲ってくださったのです。id:blogcustomizeさん、ありがとうございます!!

めっちゃ嬉しいです。

はてな歴◯◯年

過去ログをあさってみると、どうやら2003年9月からはてなダイアリーを使っていたらしい。たぶんはてなユーザーになったのもこれと同時だと思う。はてなアンテナとどっちが早かったかな?

…どうやら一応ダイアリーで始めて、その後すぐにアンテナにも手を出したみたい。過去ログって便利ね。はてなダイアリーからインポートしたこのブログにちゃんと残ってたわ。

つまり、はてな歴16年弱ですか。その16年で、初めてはてなのノベルティをもらいました。これまでもTシャツのプレゼントとか、何度も応募してきましたが当たることはなく。16年…。

なので、今回いただけたのは本当に嬉しいです!

ノベルティグッズ

f:id:c-miya:20190414165502j:plain

ノベルティとしていただいたのは、トートバッグ、メモ帳、オリジナルステッカーの3つです。

f:id:c-miya:20190414165348j:plainf:id:c-miya:20190414165352j:plain

メモ帳は表紙にはてなブログのロゴが目立たないくらいにプリントされています。中は普通のメモ帳。

トートバッグはけっこう広くて、手に持つのと肩にかけるので2つの持ち手が付いてます。使い勝手良さそうで普段使いしたいタイプ。ステッカーは…どうしようかな?これ。

はてな、ありがとう!

id:blogcustomizeさん、ありがとう!

はてな、大好きです!

はてなブログ、もっとがんばります!