[2019-14] やるべき最低限はこなし、春を楽しむ心の余裕を取り戻した

当ページのリンクには広告が含まれています。

2019年第14週。ちょうど今週から4月の始まり。そうか、4月になってからまだ1週間なんだね。

近所の公園の桜がとてもキレイで心が嬉しくなってます。ちょうどこの週末が見頃だったこともあって、土日は朝から写真撮る人やら花見の人やらで賑わってた。普段は朝ほとんど人いないのに。

f:id:c-miya:20190407212423j:plain

楽しそう。

INDEX

新元号「令和」

f:id:c-miya:20190407213043j:plain

発表されましたね、令和。まだちょっと慣れませんね。平成に変わる頃はまだ10歳程度だったので、違和感もあったのかもですけどすんなり入ってきたように思えます。

あれ…?

もしかして、自分が10歳頃に昭和から平成に変わったということは、両親が今の私の年齢だった頃、ということか?なんだか奇妙な縁というか何かを感じるな。

そして今回の発表、いくつかのネット配信があったわけだけど、Twitter > YouTube > Instagram といった視聴者数だったのかな?なかなか興味深い。

仕事部屋の進捗

f:id:c-miya:20190407213436j:plain

ラック×2と時計を買って、だいぶ部屋がそれっぽくなってきた気がします。北欧ナチュラル系に憧れつつ、まぁ難しいね、と。ラックの最上段とかに緑がほしいかな?

金賞

まさか金賞いただけるとは思いませんでした。賞品のAmazonギフト券はまだもらってません。

まとめ

お仕事的な調子はまだ良くならないのですが、やるべき最低限はできているので、プラス何かをやって上向きにしないと。引っ越しもしたし、稼がなければならないんですよ、私は。

今週やりたかったこと

  • 書かなければならない系記事
  • Tips系の記事量産
  • 散歩

Tips系の記事の量産はできなかったけど、少しだけ書いたし、まぁだいたい達成できたのではないかしら?先週「何かをやりたい、というよりはこなしていく1週間になりそう」と書いたけど、まぁその「こなす」と言う部分はできたかな?

来週やりたいこと

  • 格安SIMおすすめ記事のリライト
  • Tips系の記事量産
  • 散歩

10位圏外に落ちてしまった「格安SIM おすすめ」の記事をなんとかしたい。格安SIMが売れないとやっぱりダメだしなぁ…。アドセンスだけで生活できるほどpvがあれば、そんなこと気にしないんですけどねー。

がんばろ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX