ねこのロールペーパーホルダー を購入-デカいけど可愛いから許せる

当ページのリンクには広告が含まれています。

トイレ用品として、「ねこのロールペーパーホルダー」を買いました。このかわいさ!どうです?この瞳にやられて一目惚れして買ってしまいました。後悔はしてません。

INDEX

ラクマで買いました

ラクマで別のもの見てて、それをAmazonで探したらこれを見つけてしまって、ラクマにもないかなー?と思ったらあったのでラクマで買いました。Amazonよりも高かったですけど、ラクマの売上で買いたかったので。

…と思ったのですが、ラクマでの販売者さんからのメッセージで

icon-orefolder

安心、安全、最短発送のためアマゾン配送業者にご依頼しました。

…。

とても好意的な見方をすれば、Amazonでの販売用にAmazonの倉庫に自社製品を置いてあって、そこから発送、ということです。まぁ予想としてはAmazonで購入してその配送先を私に指定しただけ、ですかね。Amazonよりも販売価格高いし、クレカのポイントも貯まってしまうしね。

うまいなー。

かわいい

f:id:c-miya:20190403214346j:plain

実際にトイレに設置してみたのがこれ。かわいい。

黒猫が挟まっているように見えてかわいいし、それなのに「わたしだいじょうぶですよー」みたいな顔してるのがかわいい ・ω・

f:id:c-miya:20190403214709j:plain

正面から見るとちょっと小憎たらしい感じもしますけど、かわいい。

f:id:c-miya:20190403214804j:plain

まぁ実際使おうとするとちょっと邪魔なくらいにデカいんですけどね。まぁかわいいのでいいのです。

にゃー。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX