5,000種類のテンプレから名刺を無料で作成!ビスタプリント「自称ブロガー応援キャンペーン」

f:id:c-miya:20190318114847j:plain オンラインプリントサービス「ビスタプリント(Vistaprint)」が「“自称○○”応援プロジェクト」の第3弾として“自称ブロガー”応援キャンペーンを2019年3月18日より開始しました。定期的にブログを更新している人であれば申し込むともれなく無料で名刺を作成できます。

私もちょうど名刺が切れており、引っ越しもしたことなので申し込んでみました。

“自称○○”応援プロジェクト

f:id:c-miya:20190318115242j:plain

今回のキャンペーンはビスタプリントの「“自称○○”応援プロジェクト」の第3弾です。これはメッセージに動画クリエイターやインスタグラマー、サイドビジネスを行っている方など、自分のことを相手に伝える際に“自称”になってしまっているあらゆる方を応援するためのプロジェクトです。

ブロガーでも、本業ではないからと名刺を作っていない人も多いと思います。でも実際に持っていると何かとイベントや交流で便利なものです。そういう場で「自分をしっかり相手に示す手段のひとつ」としてあると、自分のやっていることに自信もつくものです。

“自称ブロガー”応援キャンペーン

第3弾の今回は「ブロガー」が対象です。自分のブログを持っていて、月に4回以上投稿していれば対象となり、無料で名刺が作成できます。それも抽選や先着ではなく、申し込めば「もれなく」ということなので太っ腹です。

私も名刺はあったのですがしばらく前から残り2,3枚になっており、作らなければ…と思っていたところでした。ちょうど引っ越しもしたことですし、いいタイミングだったので申し込んでみました。

f:id:c-miya:20190318120016j:plain

ビスタプリントでは5,000種類の名刺テンプレートがあらかじめ用意されており、簡単に名刺デザインができてしまいます。また、テンプレートにこだわらず、完全データがあればそれでの印刷もできるようなので、こだわりと技術がある人はそれも可です。

f:id:c-miya:20190318120650j:plain

私は以前は(シンプルながら)自分で作ったデザインがあるのですが、どうせならテンプレートから選んでみるのもアリかな?と考えてます。

キャンペーン情報

  • 名称:自称ブロガー応援キャンペーン
  • 期間:2019年3月18日(月)~4月17日(水)
  • 参加条件: 自身のブログを開設していて、定期的に更新をしているブロガーの方 ※月に4回以上投稿している方を対象とし、キャンペーン事務局にて確認させていただきます。
  • 参加方法:
    1. キャンペーンサイトに必要事項を記入 (URL: https://www.vistaprint.jp/hub/jp-blog-campaign)
    2. キャンペーン事務局から名刺作成が無料になるクーポンコードを送付。 ※プレミアム名刺 100枚980円(税抜)+送料500円(税抜)が無料になります。
    3. ビスタプリントサイト(https://www.vistaprint.jp/business-cards/meishi/templates)から5,000種類のテンプレートをもとにデザインを決めて作成。または、お手持ちの入稿データをアップロード。
    4. 決済画面でクーポンコードを入力。無料となります。
    5. 数日後に作成した名刺が自宅に届きます。

参考情報