「はてなブログ デザインテーマコンテスト」が開催されるそうなので意欲がむくむく

当ページのリンクには広告が含まれています。

ここ数ヶ月、はてながはてなブログのテーマにちょっと力を入れてるなー、と思っていたのですが、ついに「テーマコンテスト」が開かれるそうです。

これを機に、ちゃんと公開できるテーマを作ってみようかな、とやる気が湧いてきました。

INDEX

ちゃんと完成させるぞ!

私は一応これまでに3つのテーマをテーマストアに公開してます。まぁ使われてるのはZENO-TEALだけですけど。それもそろそろ2年経ちますね。あれは、はてなブログでトップページの一覧表示ができなかった頃に公開されたテーマですので、もうけっこういろいろ古いんですよね。

今回のコンテストは「応募期間中(1月16日から3月14日まで)にテーマストアに投稿された全デザインテーマ」が対象となります。つまりこれまで公開されたものは対象外です。新しく作らなければなりません。

というかですね、一応、私も公開しているだけでなくいくつかテーマを作ろうとはしてるんですね。ただ、どれも中途半端なところで飽きたり時間がなかったりでちゃんと完成してないんですよね。

f:id:c-miya:20190116181953j:plainf:id:c-miya:20190116181958j:plain
f:id:c-miya:20190116182001j:plainf:id:c-miya:20190116182005j:plain

クリエイティブ系なんかもそうですけど、やっぱり「完成させる」って凄いことです。完成させられるだけでも偉いんです。

…がんばろう。

がんばるぞ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX