[2018-47] 冬が近づく。油断、体調、肩こり、足元の冷え

当ページのリンクには広告が含まれています。

2018年47週。だいぶ寒くなってきましたね。11月だからまだ秋のつもりでいたけど、もう冬でいいのかも。外を歩く人を見ると、いつの間にかコート姿も目に入って、けっこう冬だ。

INDEX

SIMピン

ふと思いついてこんな事やって記事にしました。

でも記事のPVはイマイチでしたね。ていうか未だにTwitterのほうに送られてきたりで、まぁTwitterだけでサイトは見られない。まぁいつものこと。

サイト8周年

f:id:c-miya:20181125225640j:plain
メインサイトが8周年を迎えました。Twitterでいろいろ書いてたらdodocoolさんから特別に割引コードなんかを読者プレゼント用に頂いたりもしちゃって。これは驚きましたね。

8年か…。前やってたO-Newsはこれくらいでダレてきて、10年目の最後の1年はもう止めることを決めておきながらの1年だったんだよなぁ…。なんてことを思い出したり。まぁ今は生活がすべてorefolder.netだのみなので、簡単に止めるとかできないですけど。

来ない荷物

海外通販で買ったタブレットが、DHLからのSMSで22日木曜日に到着予定ってことだったんですけど、未だに届いてません。荷物の追跡見たら木曜にはまだ香港とかで、金曜に日本に着いたみたい。で金曜は日本は祝日だし。DHLは土曜も午前中はやってるみたいなのも見たけど、まぁけっきょく届かず。月曜日かー。タイミング悪かったね。

風邪の兆し

季節の変わり目、寒くなってきたからか、微妙に風邪の兆し。寒いよね。この季節の変化に自分の頭がついていかなくて服装とかの選択を誤り、その結果風邪をひく、というのがいつものパターン。なのでもうちょっと意識的に温かい格好をしようと思った。

でも部屋の暖房は12月からにしようかなーどうしようかなー。なんて思ってたんだけど、ちょっと調べたらほぼ毎年のようにTwitterで11月20日過ぎに「寒い。暖房つけていいですか?」ってツイートしてた。成長してない。

兆し2

季節の移り変わりと関係あるのか無いのか、午前中に起きられなくなってきてる。今日も12時間くらい寝てて、起きたら午後だった。

あー…これはやばい。今日はさっさと寝たいけど、眠れるのか、どうか。

まとめ

特別悪くはなかったけど、なんだかあまりうまく行ってないような1週間でした。んー、んー、なんだろうこれ、なんか良くない。気持ち悪い。

今週やりたかったこと

  • サイトの手入れ

サイトの手入れ、進んでない。時々「なんかこうなってるけど大丈夫?」って報告が来る。はやく修正しないと。

来週やりたいこと

  • 朝起きる
  • サイトの手入れ

まったく、やることはたくさんあるぜ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX