髪を刈る。いつもどおり、3mmだ

当ページのリンクには広告が含まれています。

髪が伸びてきたので刈りました。もう2年以上ずっと坊主頭です。後頭部のハゲをなるべく目立たせないためです。あまり効果はありません。

でも坊主頭は楽なので気に入ってます。言い訳じゃありません。

INDEX

Before

f:id:c-miya:20180904174017j:plain
朝ふと思い立って刈ることにしました。

After

f:id:c-miya:20180904174039j:plain
もともと正面から見える髪の量が少ないのであまり変わった感がありませんね。表情のせいか、犯罪者臭が増した気もします。

バリカン

TESCOM 電動バリカン 充電・コード共用タイプ TC391-G グリーン

TESCOM 電動バリカン 充電・コード共用タイプ TC391-G グリーン

おっと、調べたらこれ買ったのちょうど10年前でした。そんな注文履歴もサッと調べられるAmazonさん、すごいね。

↑のAmazonリンクに「この商品を含むブログ (6件) を見る」というのがあって、それを見たら自分の(はてなダイアリーの)記事が出てきた。10年前の自分の日記。どうやらこの頃からうつっぽくなっていたみたい。そして30歳という歳についても考えていた。このときから10年。10年、かぁ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX