[2018-32] 夏が終わった、そんな気分

当ページのリンクには広告が含まれています。

2018年32週。夏コミケがありました。10回目の参加となるコミケ。なんとなく楽しみきれなかったけど、終わってみればなんだかぽかっと何かが空いたような。

夏が、終わった気がしました。

INDEX

Android 9 Pie

f:id:c-miya:20180812194628j:plain
Android 9 がついに正式発表されましたね。9.0じゃなくて小数点のない9のようです。ちょっと不思議な気分。

持ってるEssential Phoneにもさっそくアップデートが来ました。すごいぜ、Essential Phone!

f:id:c-miya:20180812194749j:plain
各バージョンのドロイド君もかなり増えてきましたね。

コミックマーケットC94

f:id:c-miya:20180812195622j:plain
コミケ、終わってしまった。

なんか今回は最初から最後までうまく動けないでいたコミケでした。暑かったしね。ポスター忘れたしね。

潮時かなぁ?みたいに思ってます。

とりあえず次のコミケは所用で参加できないので、参加するとしたらC96になりますね。多分その時はジャンル変えるだろうけど。C96とC97は4日間開催になるとか。

そんなコミケが終わったら、なんだか私の夏は終わってしまったような、そんな感覚に。まだまだ暑いけど。あー…次はなんのために生きていけばいいんだろうか?ちょっと人生に迷っている感じです。

まとめ

今週やりたかったこと

  1. 格安SIM記事の修正
  2. コミケ
  3. 散歩
  4. できるだけ三食しっかり食べる

あー…コミケ行くことしかできなかったな…。来週こそ、きっと…。

来週やりたいこと

  1. 格安SIM記事の修正
  2. 朝起きる

来週じゃなくてもいいけど、何かしら人生の目標を見つけたい、そんな気分です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX