https化しました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

わーい。わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい。

INDEX

昨日来てた

やー、ついに来ましたね。良かった良かった。

なんか11日からできたみたいですね。昨日あたりに「もうできる」という情報をもらってやってみたのでした。まぁ特になにかがあるわけでもないけれど。

これではてなブログのhttps化で騒いでた方々も安心ですね。良かった良かった。

でもTwitterなんかで検索してみると、このわずか数日前に「もういやだ、Wordpressにいくぅぅぅぅ!」って行っちゃった人もいるみたいですね。先に言ってくれればって?いやはてなは前々からいつにやるとか予定は一応発表してたよね。遅れることはあっても。

まぁ、私はのんびりブログろう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX