◎貴サークル「orefolder」は、金曜日 西地区“め”ブロック-20b に配置されました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

コミックマーケットC94にスペースをいただきました。今回も同人誌出します。まだ何も書いてないと言うか内容もしっかり決まってないのですけれど。

INDEX

日程とスペース位置

f:id:c-miya:20180608180524j:plain:right
コミックマーケット94、通称コミケ(コミケット)は東京ビッグサイトにて2018年8月10日(金)~12日(日)に行われます。私のサークル「orefolder」がスペースを頂いたのは1日目(金曜日)の西1ホール め-20bです。

西かー。

コミケWebカタログでのサークル詳細はコチラ。

f:id:c-miya:20180608181204j:plain

出す同人誌について

ジャンルとしては今回も「同人ソフト」に属します。周りは技術系なものを書いている方々がほとんどですが、私はそういったものではありません。(なのでちょっと肩身が狭かったりする。)基本はAndroidスマートフォンのホーム画面をカスタマイズするためのハウツーだったりそうしたホーム画面の解説本です。まぁ、まだなにも決めてないですけど。

1年前に出したアニメキャラの使っているスマホ特定本「あにすま」も出したいのですが、1年経っても情報がそんなに増えてないんですよね。1冊の本として出すにはボリュームが…。前回の補遺としてモノクロペーパー扱いで出そうかなぁ…。

冬コミは所用で出ないことがすでに決まっているので、もしかしたらこれが最後のコミケサークル参加かもしれません。どうぞよろしくお願いします。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX