[2018-16] 数字を見て焦るばかりで何も進まないだけの1週間だった

当ページのリンクには広告が含まれています。

2018年第16週。そういえば車を手に入れて2週間になりますが、未だに運転してません。自分のマンションに運んできたときだけです。

そろそろ怪我も良くなってきたことだし。乗りたい気持ちはあるんですけどね。特に行きたいところもないんですよね…。5月に静岡行く予定あるけど、もしかしたらそれまで…。

INDEX

本気出したらすぐに力尽きた

先週「来週から本気出す」とか書いたら、月曜には朝起きる生活に戻れました。が、水曜の15時くらいに眠くなって昼寝して起きたら20時。そこからまた昼夜逆転生活へ。
なんとか土曜日にはまた朝起きることができたんですが、安定しないなぁ…。今日もなぜか朝6時前に起きてしまって、18時くらいからずっと眠い。

今日ちゃんと寝て、明日からも朝起きて夜寝る生活をがんばろう。

AMAZFIT Equator

f:id:c-miya:20180422202939j:plain
前にレビューしたAmazfit Stratosの記事を書いている時、同じAmazfitの製品でクールなものを見つけてしまった。それがAMAZFIT Equatorでした。

今週届いて、レビューではないけど開封の儀記事を書いて、一応ちゃんと使ってます。レビューの予定はなし。

f:id:c-miya:20180422203136j:plain

オシャレな感じが良いわよねぇ。

MOBICASE

ちょっと欲しくなったもの。
Rovingwork IndiGoGo

とは言っても、どうせ出歩かないし、こんなものが役に立つときが私に早々起こるものでもない。

https://www.indiegogo.com/projects/mobicase-ultimate-anywhere-workstation-bag#/

今週のなろう系

灼眼の魔女伯爵~辺境に飛ばされた14歳、『内政チート=現代知識』で領地を無理やり立て直す」を読み始めてすぐに追いつく。次に「サラリーマン戦記 ~スローライフで世界征服~」を読み始める。こちらは完結済みだが、まだまだ序盤で先は長い。

収益がヤバい

pvも少し落ち気味ですが、収益がやばい。月の前半はともかく、ここ1週間ほどはひどい有様。なんとかしなきゃ、とは思うのだけど、1つ1つやるしかない。こんなときに「起死回生の一発はないか」と探してしまうのは良くない。そんなものはないのだから。

まとめ

今週やりたかったこと

  1. R18コンテンツの切り離し
  2. 朝起きてファミレスに朝食に行く
  3. 車の運転
  4. メインサイト作業

Oh…

来週やりたいこと

  1. R18コンテンツの切り離し
  2. 朝起きてファミレスに朝食に行く
  3. 車の運転
  4. メインサイト作業

少しずつでいいので歩を進めていこう。

とりあえず、今は眠いです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX