コミケC93にスペース頂きました。今回もサークル参加します

当ページのリンクには広告が含まれています。

コミックマーケットC93にスペースをいただきました。今回もサークル参加できます。今回の配置は金曜日(12/29)ク-11aです。

INDEX

日程と配置


コミックマーケット93、通称コミケ(コミケット)は東京ビッグサイトにて2017年12月29日(金)~31日(日)に行われます。私のサークル「orefolder」がスペースを頂いたのは1日目(金曜日)の東3ホール ク-11aです。

もう一度書いておきます。

東3ホール ク-11aです。

ちなみに両隣はSobaChaの開発者である わかめそばさんの「53鍵盤」さんとコミケカタログブラウザCC-Viewerの「はづき倶楽部」さんです。53鍵盤さんは1年前のC91でもお隣でした。なんという偶然…!

f:id:c-miya:20171102211324j:plain
↑昨年の様子

同人誌の内容

今回もあいかわらず「Androidのホーム画面をカスタマイズする本」の予定です。まだ内容全然決めてないですけど。何かの特集というよりは、いろんなホーム画面を並べようかな?と考えています。

前回作ったアニメキャラのスマホを特定する本「あにすま」は、けっこう在庫があるのでそのまま持っていきます。間が短く新たな情報もそこまで無いので第2弾はないです。これは作っても1年の1冊のペースかなぁ?と。

時期が迫ってきたらまたお知らせするかもしれませんが、とりあえずスペースもらえた報告です。お時間ある方はどうぞよろしくお願いします。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX