プライムミュージックにJoJoシリーズ追加でテンション上がりすぎた

当ページのリンクには広告が含まれています。

AmazonのPrime musicで聞ける曲にアニメ関係の曲もけっこうあります。今回ジョジョの曲も一気に入っていたのでさっそくチェックしてみました。

INDEX

アニソンたくさん

f:id:c-miya:20170613095421j:plain
Amazonのトップページにバナーがあって気づきました。

f:id:c-miya:20170613095655j:plain
今回はいっきに85のアルバムが追加されたそうです。その中にジョジョシリーズのOP/ED曲もありました。

ジョジョ〜その血の運命

ジョジョ〜その血の運命

  • アーティスト: 富永TOMMY弘明
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2014/10/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
BLOODY STREAM

BLOODY STREAM

ジョジョ その血の記憶〜END OF THE WORLD〜

ジョジョ その血の記憶〜END OF THE WORLD〜

  • アーティスト: Coda,JIN〜 JO☆STARS 〜TOMMY
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2015/01/28
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
CRAZY NOISY BIZARRE TOWN

CRAZY NOISY BIZARRE TOWN

Great Days

Great Days

ジョジョの曲は歌詞とか内容とマッチしているものも多く、しっかりとアニソンしていて、アップテンポで乗りがよくテンション上がりますね。まぁ自分が見ていたアニメということももちろんあるんでしょうけど。

なかでもお気に入りは4部のCRAZY NOISY BIZARRE TOWNとGreat Daysです。

プレイリストに突っ込む

とりあえずこれらでプレイリスト作って作業用BGMとしてみたんですけど、やばいこれ…テンション上がりすぎです。作業がノリノリになるかそれどころじゃなくなるかです。

これはやばい。

プライムミュージックのアニソンは、かなり偏りはあるものの、それなりの数を聞く事できます。とはいっても、アニソンって自分が見たアニメとそうでないのとでは感じ方が大きく変わりますよね。自分が見たアニメがちゃんとあると良いのですが…。

とりあえず、しばらくはこれらを作業用BGMにしてノリノリで作業しようと思います。

プライムミュージックはコチラから(アフィリエイト付き)↓

アリリエイトなし
http://www.amazon.co.jp/tryassocmusic

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX