バイバイ台湾!また来る日まで

当ページのリンクには広告が含まれています。

3泊4日のHTCグローバルレポーターももう少しで終わりです。今は日本へ帰る飛行機に乗るため、松山空港で待機しています。

気がついてみればあっという間の4日間でしたね。メインであるはずの発表会のあった昨日はブログを更新できませんでした。疲れているのもありましたが、発表会後にまた別の場所に遊びに行ってしまったので…。

グローバルレポーターとしてのオフィシャルな(?)話はメインサイトに書くとして、こちらのブログではこぼれ話や、HTCではなく台湾に関することなど、あとから書ければいいな、と思います。

ただ、今日は今日で夜中からGoogle I/Oがありますし、明日はHTCサポーターズクラブのキックオフミーティングがあるんですよね。忙しい日々がまた始まりそうです。

f:id:c-miya:20170517153020j:plainf:id:c-miya:20170517153033j:plain
f:id:c-miya:20170517153116j:plainf:id:c-miya:20170517153138j:plain
f:id:c-miya:20170517153247j:plainf:id:c-miya:20170517153219j:plain
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX