HTCグローバルレポーターに選ばれました!今週末より台湾に行ってきます!

当ページのリンクには広告が含まれています。

先月末にちょっと紹介したHTC サポーターズクラブに登録していたのですが、その最初の企画でもある「HTCグローバルレポーター」に選ばれました。今週末より台湾へ行き、HTC本社訪問、そして新製品発表会へ参加してきます!

INDEX

HTC サポーターズクラブとは

HTC サポーターズクラブは、様々な限定イベントやモニターを通してHTCの最先端技術を体験し、HTCの魅力を語り、SNSやブログで発信していくというものです。つまり、これまでXperiaやGalaxyでも行われていたアンバサダー企画です。

これの企画で、5月14日~5月17日の期間で台湾のHTC本社等を訪問、そして5月16日のHTC 新製品発表会に参加できるという「HTCグローバルレポーター企画」があったのですが、これに見事当選しました。この企画、なんと台湾への渡航費、台湾での宿泊費や、ツアー費用は無料なんですね。(ΦωΦ)フフフ…

実はこれのために更新したパスポートがまだ受け取れてない(5月10日予定)のですが、まぁ大丈夫でしょう。私はHTC端末はHTC J One HTL22とNexus 9とDesire 626しか持っていないのですが、帰ってくる頃には1台増えてるかもですね。

昨年もASUSのご招待で台湾へ(こちらも無料で)行かせてもらいましたが、今年も行けるとは思いませんでした。やっぱり「Desire 626 しぶりん」「Desire 626 渋谷凛」で検索1位を取り続けているのが良かったのかな。メンバーも雰囲気も前回とは全く違うので楽しみです。期間中は現地でもブログ更新やメインサイトの更新をすると思うのでお楽しみに。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX