はてなブログテーマ「ZENO-TEAL」をテーマストアに投稿しました

当ページのリンクには広告が含まれています。

以前より何回か書いていた、はてなブログ用の公開テーマ「ZENO-TEAL」をテーマストアに投稿しました。問題なければインストールできるようになっているはずです。

INDEX

テーマストア内のページ

テーマはコチラのページからインストールすることができます。どうぞ覗いてみてください。

デモサイト

このテーマを使ったデモサイトを公開しています。テーマを適用した上でのカスタマイズ方法もいくつか書いています。参考になれば幸いです。

zeno-teal.hatenablog.com

スクリーンショット

テーマがどんなものかは、上のデモサイトを見ればわかるのですが、一応いくつかスクリーンショットを載せておきます。
f:id:c-miya:20170311164309j:plain

f:id:c-miya:20170311164315j:plain

f:id:c-miya:20170311164321j:plainf:id:c-miya:20170311164324j:plainf:id:c-miya:20170311164329j:plain

まとめ

初めての公開用テーマ作成でした。たぶん自分以外の人が使うと、そこで初めてわかる問題などあると思います。なにか変な表示や要望等ありましたらお知らせください。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX