レビュー用スマホが2台届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。

日頃レビュー端末を提供してもらってお世話になっているGearBestが3周年だそうです。それのセール記事も書くように言われているのでそのうち書きます。メインサイトの方で。そして今日、GearBestから2台のスマホが届きました。

普段は1ヶ月に1台くらいのペースでレビュー用端末が送られてきます。(一応何を送るかは事前に相談します。)が、今回は3周年というのがあるせいなのか、2台でもオッケーだよ!とのことでした。

…正直、今の中華端末でそれほど惹かれるものがあるわけでもなく、以前惹かれたElephone S7などは一度送ると言われたのになかなか送ってこないと思ったら「在庫なしだよ」とか言うし(相談時点では在庫あったし、その後もセール対象になってたりしたし…)。それでもなんとか選んで送ってもらいました。

ひと目で「ほしい!」と思うものは最近ではあまり見られませんが、今回のも一応製品ページを見てなんらかの思うところがあったから選んだものです。(スペックには興味ないのでスペック以外のところで何かがあったはず。)それを思い出しながらレビューを書いていこうと思います。

ところで。

f:id:c-miya:20170307214853j:plain

時々こんな包装で送られてくるんですよね。これ、なかなかいいです。

f:id:c-miya:20170307214919j:plain

空気のチューブみたいなので守られていて、とても強そうです。空気圧がかなりあるので軽く叩いても中まで衝撃が届きません。このサイズの梱包材としては最強なんじゃないかと。まぁ、キツキツなので、これ外すのはなかなか面倒だったりするのですが…。

これか。

Amazonでも調べると似たようなのはあるようですが、うーん…まぁ個人ではあまり使わないだろうなぁ…。

さてさて、まだTommyの使用レビューも書いてないのですが、これどちらから試そうかな…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX