nuroモバイルの発表会でもらったノベルティがカッコよかった

当ページのリンクには広告が含まれています。

f:id:c-miya:20170131223851j:plain
今日は都内でnuroモバイルの発表会があったので朝から行ってきました。発表会とか、行ける機会はあまり無いので積極的に行きたいとは思ってます。まぁもっとも、発表される内容はすぐにネットでも公開されるので速さを重視するなら行かないほうがむしろ良かったりもするのですが。

発表会の内容についてはこちらをどうぞ。
www.orefolder.net


豪華っぽい箱に入ったお土産

f:id:c-miya:20170131224047j:plain
こういった発表会では記者の人に資料とともに何かしらの「お土産」が渡されることがあります。今回もそれが入ってました。もう雰囲気からしてなにか豪華っぽいです。

f:id:c-miya:20170131224202j:plain
開けてみるとまず目に入ったのが赤いUSBケーブル。え?ケーブル?

モバイルバッテリー発見!

f:id:c-miya:20170131224229j:plain
本体はカード型のモバイルバッテリーでした。かなり薄くて小さいです。ホントにこれ充電できるのか?

f:id:c-miya:20170131224306j:plain
1500mAhあるそうです。アルミ(?)ボディがすごくカッコいい。

f:id:c-miya:20170131224327j:plain
サイドは赤になっていて更にカッコいい

f:id:c-miya:20170131224357j:plain
この部分は取り外すことができ、microUSBのコネクタが出現します。これでスマホに充電できるわけです。このモバイルバッテリー自体に充電する時は付属のケーブルを使います。

f:id:c-miya:20170131224530j:plain
それにしてもカッコいいなーこいつ。

お土産はもう1つ

モバイルバッテリー以外にもお土産が1つ。それは新しく機能がつくnuroモバイルの申し込みパッケージ。これの中に書かれているエントリーコードを使えば、初期費用なしでnuroモバイルを始められます。

…とは言っても、私すでにnuroモバイル契約しているので、これは無用の長物なんですよね。実は前に雑誌についてきたmineoのコード(?)も1つ余っているんですよね。さて、これどうしましょうかね?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX