ガンダム3つ

当ページのリンクには広告が含まれています。

バンダイチャンネルでガンダム系アニメの無料配信があって、ガンダムUCを見てなかったので見た。
いや見ようとしたのだけど、これ日替わりで配信内容が変わるのだけれど、今日までだったのがガンダムUCにプラスして逆襲のシャアもだった。逆襲のシャアなんて、劇場でも見たし、その後も何度も見たんだけど、見たはずなんだけど、それでもまた今日見てしまった。
あの音楽は好きですよ。ロンドベル隊のテーマとか。

で、実はもっと前にもガンダムUCの1話は無料配信で見てたんだけど、これも見直し。ちなみに小説版は数年前にヤフオクで購入したものの積ん読状態。
とりあえず今日は3話まで見た。1話1時間くらいと逆襲のシャア2時間だから、5時間も見てたのか…。さすがに疲れた。
でもあと2話は見るよ。

アニメ版を見て思ったのは、ミコットってヤンデレ系?フラウ・ボゥとかファ・ユイリィ的立場かと思ったけど、どっちかというとファに近いのかな。なんかオードリーに対抗心バリバリなんですけど、報われなさそうなのが…。今後の展開でバナージ君が精神やられちゃってミコットが車椅子押す展開は、さすがにないだろうけど。

終わったら小説版の方も読もうかな。読めるかなぁ…?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX