最近買ったもの

当ページのリンクには広告が含まれています。

なぜか通帳に余裕があったからなのか、最近いろいろと買っていた。

…今、android端末がうちに5台あります。あと2台を注文しているところです。

えっと、世間ではガジェ獣という言葉があります。でも、まだそれにはなっていないと思います。ガジェット好きですけど。まぁ最低でも10台は持ってないと、ガジェ獣とは言えないと思ってます。

とは言っても、買うのはたいてい安くなったものだけですけど。ていうか、仕事上で必要なものなんですよ。最近始めたアルバイトの方で。いやまぁ今まで持っていたものだけでもいいんだけど、この仕事用に欲しいなと思ってたので。

あぁ、アルバイトというのはコレです。
http://octoba.net/archives/author/orefolder
ライターやってます。
これで収入の3分の1くらいはandroid関係でと言うことになりそうです。オリエンテーリングにかける時間も、それだけ割合が減ってしまっていますが。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX