今後の予定

地震以降、なんだかいろいろ潰れたりなんだでオリエンテーリングの予定が立ってなかったというか、考えるのができていなかった。そろそろまた大会シーズンになってくるので、予定を考えてみた。

日付 イベント 備考
4/30 全日本前日レース  
5/1 全日本大会  
5/7 全日本トレイル 見に行くかも
5/14-15 こどもの国大会 代表選考会
5/29 ベテランズ大会 初参加!?
6/5 東大OLK大会 久しぶりに会う人もいるかも!?
6/19 KASEI大会 ちょっと狙ってる
6/25-26 さくらんぼ大会 こちらも久しぶりに。ナイトやりたい。
7/10    

とはいっても、今のところ申込完了しているのは全日本だけで、前日大会は申込忘れた。まぁ当日でも200円高い分義援金が増えると思えば。全日本トレイルは仕事関係もあって行くのがいい気がしてきた。まぁ近いし。ベテランズ大会も、今までは出たことなかったけど、そろそろ出てみようかなという気に。どうやら埼玉の全日本リレー参考レースの1つになるらしいしね。

東大OLK大会は、今のところのトレーニングの1つのポイントとして取り組む。これに合わせて準備していく。(全日本はちょっと合わなかった。緊張感はあるんだけど。)それにどうやら懐かしい人に会えそうな感じなので、それもまた楽しみ。

KASEI大会は2位と3位は取ったことあるけど1位はない。現在のトレーニングの効果測定としてもいいんじゃないかな。でもまだまだ藤生さんとかに勝てるような力がついてないので、出てくる人によるんだけど。

さくらんぼも、今年はなんとなく行きたいという気持ちが高まっている。ナイトOもやりたいー。賞品としてのさくらんぼはどーでもいい人間ですけど。どうせもらえるような成績も出せないですけど。

とりあえず全日本の会場で申し込みできるのはどんどん申し込んでおこう。お金たくさん持ってかなきゃね。


夏まで、オリエンテーリングイベントがまたたくさん出てきた。こうして予定を眺めているとちょっと楽しい。楽しみ。