当ページのリンクには広告が含まれています。

この間の埼玉の練習会の時に人に話したことなんだけど、県協会の強化とか運営について。

やっぱり全日本リレーを核にしてやるのがいいと思ってる。それに出るために選手を集め、練習会などのイベントを開いて、その一員だと強く認識させる。

僕の大学の同期で群馬出身の人が2人いた。で、彼女らは群馬県協会に目をつけられ全日本リレーにも出てたし、東日本大会が群馬で開かれたときには運営もしていた。僕らプラマイ1,2年くらいの人で、群馬に関わっている人はそれなりにいる。

まぁいささか強引に勧誘されたようなのも聞いたけど、彼女らは楽しんでいたと思う。そうやって若い人たちの情報を集め、多少強引にでも引き抜いてくる人は貴重というか重要。

埼玉では全日本リレーのための練習会などで複数のクラブが集まる。これで交流することで仲間意識が生まれるし、いい活動の機会になってると思う。

ねむいのでつづく

宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

Sent from my Android phone with K-9.

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX