続・E-Card加工

当ページのリンクには広告が含まれています。

そうえいば、E-Cardにミクのシールを貼って臨んだWOC Tourですが、海外の人の反応も上々。スタートでは日本みたいなE-Card確認は行われなかった(バックアップラベルにそれぞれの名前が印刷されており、それを取ることで出走確認を行っている。)ので、フィニッシュで読み込ませる時とラップ印刷の時の2回見せるチャンスがあった。どの人もだいたいいい反応を見せてくれたよ。

で、耐久性もまぁけっこうあったんだけど、端っこのギザギザが気になったりして途中でモデルチェンジを行った。せっかくシールを他にも持ってきていたので。結局貼り替えはこの1回だけだったんだけど、結果、下の画像のようになった。現在もそう。

黒のビニテしかなかったので側面が黒でちょっと変かな?でも白のビニテだともっと工作っぽくなって余計良くなかったかも。現在、凹んでいる部分のビニテが若干はずれかかっているので、また新たなシールに貼り直す予定。それもあって記念撮影。シールの貼り方なんかは、まだ要研究。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX