KASEIオリエンテーリング大会

当ページのリンクには広告が含まれています。


 実に7年ぶりの参加となるKASEI大会。7年前の記録を見ると…うぉ、今井くんに勝ってる。そして朴峠さんとかいる。OCの新歓か何かで使ってたのかな?今の知り合いと昔どこかですれ違ってたとかって面白いよね。



 前回も道走りばかりで8.7kmだったけど、今回も同じ感じで6.59km(実走距離は8.1km)だった。いや疲れた。簡単だしルートチョイスも考えるほどじゃないしで、気を抜ける場所休める場所がなかった。パンチするときだけしかスピード落とせない。もともとそんなにスピード出てない出せてないけど。パンチしてからまたスピードをあげるのがすごく嫌だった。

 そして、こんなん初めてだったんだけど、地図とコンパスと、E-Cardと…とにかく手に持っているものが重く感じた。トレーニング不足もここまできたか、という感じ。

 そんなんでも、まぁ結果では3位となった。7年前も3位だったようだ。まぁちゃんと走りきれたのでよしとしよう。

 ちなみに、上記写真にあるように最近ヒゲを伸ばしている。ようやく写真で見ても伸びているように見えるようになってきたか。それにしても顔がデカイな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX