ハセツネ申込完了

当ページのリンクには広告が含まれています。

 去年は15分前くらいから重かったランネットだけど、今日は軽かった。これはサーバよくしたのかな?とか思っていたのだけど、10時ちょうどになってリロードしたらいきなり重くなった。

 重いと言うか、ページがちゃんと表示されない。それでも先にログインまではしてあったので何回かリロードしてがんばる。5分ほどして、あぁ今回はダメかもな、と思い始めた頃にようやく繋がる。血液型など、昨年まではなかったように思える入力項目が増えていて焦る。が時計を見ればまだ10:10くらい。

 10:15くらいにクレジットカード支払いで申込完了。問い合わせ番号が00007777767とかで、ちょっと惜しいとか思った。とりあえず申し込みできて一安心。これでまた目標ができたのでトレーニングも再開できるだろう。

 エントリー完了して、さぁ今年はどれくらいで締切になるのかな?と思っていたのだけど、10:20くらいからはランネットもずいぶん軽かった。なんだ、これなら焦って10時ちょうどにやらなくても、これくらいの時間からやればよかったかな、なんて思う。

 結局1時間半くらいで締め切られたようだ。昨年よりも遅い?がネットで見ると申し込みできなかったという人もチラホラ。こっちは2回目の申し込みもできそうなくらい軽かったんだけどな。

 何はともあれ、これで半年におよぶ休眠期間から脱出できそう。ちょうど月変わりでもあるし、今日からまた気分を改めてトレーニングがんばろう。まずは航空記念公園のトレに参加を目標に。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX