ハセツネ申込完了

 去年は15分前くらいから重かったランネットだけど、今日は軽かった。これはサーバよくしたのかな?とか思っていたのだけど、10時ちょうどになってリロードしたらいきなり重くなった。

 重いと言うか、ページがちゃんと表示されない。それでも先にログインまではしてあったので何回かリロードしてがんばる。5分ほどして、あぁ今回はダメかもな、と思い始めた頃にようやく繋がる。血液型など、昨年まではなかったように思える入力項目が増えていて焦る。が時計を見ればまだ10:10くらい。

 10:15くらいにクレジットカード支払いで申込完了。問い合わせ番号が00007777767とかで、ちょっと惜しいとか思った。とりあえず申し込みできて一安心。これでまた目標ができたのでトレーニングも再開できるだろう。

 エントリー完了して、さぁ今年はどれくらいで締切になるのかな?と思っていたのだけど、10:20くらいからはランネットもずいぶん軽かった。なんだ、これなら焦って10時ちょうどにやらなくても、これくらいの時間からやればよかったかな、なんて思う。

 結局1時間半くらいで締め切られたようだ。昨年よりも遅い?がネットで見ると申し込みできなかったという人もチラホラ。こっちは2回目の申し込みもできそうなくらい軽かったんだけどな。

 何はともあれ、これで半年におよぶ休眠期間から脱出できそう。ちょうど月変わりでもあるし、今日からまた気分を改めてトレーニングがんばろう。まずは航空記念公園のトレに参加を目標に。