できていない!

当ページのリンクには広告が含まれています。

 走れていない。最後に走ったのはいつだ?そしてこれから2週間くらい、また忙しくなりそうな予感。ていうか、あと1,2日のうちにオリエンテーリング.jpを何とか形だけでも見えるようにしておかないと…。

 洗濯もしばらくしていない。もういつのか分からないジャージとか洗濯籠に入れっぱなし。今朝ようやく燃えるゴミを出した。スーパーの袋で5袋くらいはあったか?出した後は部屋が少し広くなった気がした。今年度に入ってから、まだ生活のリズムが掴みきれていない。何にも変化していないはずなのに。変化している…と感じるのはモチベーションか。未だにオリエンテーリングに対してモチベーションが上がらない。行動に繋がらない。自分は何がしたいのだろうか。もがいているんじゃなくて、惰眠をむさぼっているイメージ。

 いろいろ打開のためにも、新たな出会いが欲しい。春は、そんな願いが叶う季節だと信じている。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX