インターハイ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 4時25分くらいに出発。睡眠時間は3時間くらい。わりと順調で8時前に矢板のサンクス到着。強かった風も雨もだいぶ落ち着いてきた。会場へ行くと雨の影響でグラウンドはぐちゃぐちゃ。天気は良くなってきたけど、乾くのだろうか?

 青空会場だったけど、グラウンドがあんな状態で風も強いので、みんな荷物置き場の体育館から出てこないと予想。外の硬いところに陣取る。目立たないところだけど。まぁ今回は観戦メインなので気にしない。

 自分のレース。当日参加でBクラスに出場。距離アップ的にはこちらで正解。難易度がBというわけではないようだったし。ペナった。計セで告げられて、とく見直して、あー、通ってないや、と。そして、だからあそこでつぼったんだ、と。内容的にはミスも多かったけどそれなりに走ることが出来た(走り続けることが出来た)のでよかったのに、結果が出なかったというのはちょっと情けない。

 インターハイは見ごたえがあった。演出も含め、本当にここ数年はレベルアップし続けている感じがして、毎年楽しみになってきている。O-Newsとしてもっとその盛り上がりを支援できることを考えていこう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX