+++

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ここ数日、とわの市の話題がまたいくつかあがってきた。アレですよ、バレンタインのせいで。クリスマスの時もすごかったけど(参考:販売2時間以上前に完売! 『ラブプラス』ケーキを求める彼氏大集合 – ファミ通.com)まだまだ話題を提供してくれる。発売から、もう5ヶ月も経つのに、これだけの人気(というか話題?)と稼働を維持するのはすごい。

 で、最近の話題といえば
ラブプラス
そしてhttp://www.konami.jp/products/loveplus/name/index.phpとともに次回作(?)の発表。うん、これ買わない自信はない。

 そんなわけで、今日、ポッキー極細を買ってきた。普通のやMen’sもあったけど、極細一択。さっそく公式サイトでJANコードを入力し、ARマーカー付きの画像を手に入れる。しかしwebカメラがない…。職場のPCにはあるけど…あるけど…。うーん…webカメラ…安いのなら…でも、絶対他では使わないよな…。

 画像にはメッセージとARマーカーの他に電話番号が!先日買ったリンコのもとにも電話番号がついていたけど、それとは違う番号。さっそくかけてみる。自分の電話からこの声が聞こえてくるというのは、何か不思議な気分。あぁ、そういえば昔も中山美穂のトキメキハイスクールなんてあったな。懐かしい。

 電話はメッセージだけではなく、さらにSMSを送ってもらえるというおまけ付き。メッセージと共にbit.lyのURLが送られてきた。何が待ってるんだ?と思いPCでURLを入力したのだが…。あぁ、間違っちゃいないよ、間違っちゃいない、リンコは嘘をついていないよ、でもね、コナミさん、期待した僕がバカだったというのかい?あぁ、そうか、確かに僕はバカだったようだ…。

 とりあえず、自分の誕生日にラブプラス起動するのを忘れていたので、今から起動しよう…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX