一段落

当ページのリンクには広告が含まれています。

ここ最近のやらなければならない系の仕事が一段落した。たぶん。これで他のやりたかった事に手をつけられる。ここまでの割と詰まっていた期間は10日から2週間くらいか。さぁどれからやろうかな。

昨日の飲みのせいか、ここんところの真面目な作業のおかげか、疲れているという感覚が薄れてきた。この調子ならまた動き出せる。
中途半端に決まっているジャンボリーを何とかしなくてはならない。ジャンボリーの直後になってしまうが、今年もO-Ringenに行こうか?大学スプリントシリーズも実行に移そうか。百式の舞台も探さなくてはならない。
ちょっと前はこのあたり考えると重くなっていたが、今は、今ならワクワクすることができる。何かやるときは、やっぱりこうでないと。
そうそう、今年はO-Newsの仲間をまた増やしたい。常に進んでいたい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX